株式投資で稼ぐためのヒント

株式投資やFXにはリスクがあります。 投資金額やレバレッジには注意して投資してくださいね。 投資 初心者 本

株価変動リスク
株(株式)の価格が上下する可能性のこと。
株価(株式の価格)の変動は、日本はもちろん、世界各国の景気や経済の動向、政治や経済の情勢のほか、株式を発行している企業の業績など、さまざまな要因によって起こります。

不動産投資・マンション投資


不動産投資を始めたいのだが、何から始めていいか分からない

不動産投資と聞くと「資金は大きくないとダメ?」

など、不動産投資を始めたくても知識がなくては投資初心者には手が出しにくい、というイメージが強いでしょうか。

「不動産投資の窓口」は、そんな小心者の初心者のためにお勧めの不動産会社マッチングサービスです。

マッチングサービス料は完全無料で使うことが出来、月1万円の低予算から始めることができます。


不動産投資の窓口の特徴

・ マッチングサービス料完全無料
・ 月1万円からでも不動産投資ができます。
・ 不動産投資のプロが厳選した優良企業をマッチング
・ 初心者でも始められる
・ 申し込み後の面談で豪華な書籍やアマゾンギフト最大2万円分をゲット


給与以外で資産を増やす方法を考えている

老後の生活が年金と貯金でやっていけるのか不安

仕事がいつまでできるのか分からないので資産作りをしておきたい


不動産投資を始めてみたいが優良会社を探すのが難しい

営業マンが怖いイメージがあり騙されないか不安


このような不動産投資に対しての悩みや不安をお持ちの方に簡単な質問に答えていただくだけで、アナタの状況に合わせた優良不動産会社を紹介してくれる、というサービスで

申し込んだ後に複数の企業から勧誘や連絡があることは一切ないので安心です。


不動産投資のメリット

1.安定的な収入源になる

不動産投資は安定した入居がつくようになれば、毎月の収入減を確保することができます。

2.少額から始めることが出来る

不動産投資は他の投資と違いローンが組める特徴がある投資です。
手元資金が少ない方でも資産運用を始めることができます。

3.ガン・生命保険の効果がある

融資を活用することでほとんどの場合団体生命保険に加入することになります。

4.その他

節税効果、私的年金の確保、相続対策、インフレ対策などたくさんのメリットがあります。


不動産投資の窓口 流れ

1.本サイトからのお申込み
2.簡単なヒアリングがあります
3.優良会社専門のアドバイザーを紹介してくれます
4.日程を調整のうえ面談があります




あわせて読みたい

不動産投資型クラウドファンディング

50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法

工場 倉庫 投資のススメ

不動産投資 最強の教科書

簡単な駐車場経営



このエントリーをはてなブックマークに追加


不動産投資と聞くと大きな金額のお金を用意しなきゃ、と思いますが不動産投資型クラウドファンディングだと1万円から投資が可能です。


今はクラウドファンディングに人気がありますね。


夢を実現させてくれるクラウドファンディングですが不動産投資型クラウドファンディングという投資方法とはどのようなものでしょう。


不動産投資型クラウドファンディングとは

一般の投資家から資金を募り集まったお金で不動産の取得や運営をするというもの。

ここで得られた利益が投資家たちに分配されます。

不動産物件の情報や管理状況なども知ることができます。

一般的な不動産投資では修繕や入居者管理などの面倒なコストをクラウドファンド運営会社に任せられるので比較的、手軽に始められる不動産投資。

不動産投資型クラウドファンディングの対象物件は主にマンションやアパートなどの住居不動産

1つの物件に共同で出資し1万円から投資可能なので大きな資金を用意することなく不動産投資が始められます。

また不動産にかかる管理コストがないのも魅力のひとつ

REITや現物不動産投資と違い1万円の低資金で複数の不動産への分散投資をすることでリスクを回避しながら大きなリターンを狙うことも可能です。

安定した投資ならREITがお勧めですが

不動産の管理リスクのない不動産投資型クラウドファンディングで能動的に資産を増やしていく方法も新しい投資の手法として人気が上がり始めています。

・ 1万円から不動産投資が可能

・ 現物不動産投資よりも手続きが少ない

・ 元本割のリスクはあります

・ 融資の際のレバレッジ効果は薄い


アマゾン → クラウドファンディング2.0


楽天 → クラウドファンディング2.0


このエントリーをはてなブックマークに追加


タンス預金や普通預金だけで、この先安心して暮らせるでしょうか。


虎の子の退職金があれば「お金に働いてもらう」という手段もあります。


20万円でも50万円でも、まとまったお金があるのなら迷わず、お金に働いてもらいましょう。


何故、資産運用が必要なのか


2009年から10年間取引がなければ金融庁に没収されるリスクがある

※ 2018年1月 休眠預金活用法の施行

すべての預金が活用されるわけではなく身元が分からない口座や利用していない口座のお金を有効利用しよう、という法律です。


物価上昇リスク

物価は上下動を繰り返してはいるものの、ほとんどの商品が値上げしているのではないでしょうか

将来的に物価が上昇し続ければ今ある現金の価値観も下がってしまいます。

銀行に預けているから安心と思わずに投資しないと不安な気持ちになるくらいが丁度いいと思います。


年金額の減額、受給年齢が遅くなるリスク

高齢化が進む日本で年金額の増額は望めませんね。

むしろ減額されるリスクの方が高い

また定年の延長で70歳、80歳まで

つまり死ぬまで働く時代に突入するのではないでしょうか。

そんな時にお金を働かせていれば年金で少ない分を補うこともできます。

例えば1000万円を年5%で運用すると50万円がはいってきます。



▼ 負債が家計を圧迫している国 ランキング ▼

1位 デンマーク 308%
2位 オランダ 277%
3位 ノルウェー 225%
4位 アイルランド 207%
5位 オーストラリア 206%
6位 スウェーデン 173%
7位 カナダ 166%
8位 韓国 163%
9位 英国 153%
10位 ポルトガル 141%

11位 日本 132%
12位 スペイン 127%
12位 フィンランド 127%
14位 ギリシャ 115%
15位 米国 113%
16位 ベルギー 112%
17位 フランス 105%
18位 ドイツ 94%
19位 イタリア 90%
20位 オーストリア 89%



◆ 空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」




駐車場シェアリングサービス「特P」のご紹介です。
「特P」とは、空き駐車場や空きスペースを有効活用したい土地オーナーと駐車場を探すドライバーをマッチングする駐車場シェアリングサービスです。

ドライバーはお出かけ・ドライブの際、心配・悩みを抱えています。

「人気の水族館についたが、付属の駐車場施設が満車だった、、、」

「駐車場を探していたら、取引先の打合せ時間に遅れてしまった、、、」

「実家に帰省するが、クルマは置けないし、コインパーキングは高い、、、」

などなど


ドライバーが「特P」をつかうとこんなメリットが!


【1】予約ができる!・・・だから、駐車場探しにムダな時間がかからない!

【2】カード決済!・・・だから、現金持ち合わせ不要で、出庫もスムーズ!

【3】出し入れ自由!・・・だから、長期間予約しても料金は一定なので安心!


そんな「特P」にメリットを感じたドライバーの皆さまはリピーターが続出!
いつもの駐車場以外に、これからのおでかけ先で特P利用をお求めです。


全国で路上駐車が問題に!!


全国では毎秒5万6000件の路上駐車が発生しております。

路上駐車が増えるとこんな問題が

・車線が減少することで渋滞が発生する
・救急車両の到着が遅れる。
・視認性が悪くなことで飛び出しなどの事故の多発

路上駐車をする原因として、「駐車場不足」が指摘されています。
この駐車場不足は、地域の商店街の客足が遠のく理由でもあります。

ドライバーの利便性の向上、あんしん安全にくらせる街づくり、地域の経済活動などの貢献など、路上駐車問題を解消するため特Pに空きスペース
空き駐車場を提供してみませんか?

クルマが駐車できれば、自宅でも店舗でも空き地でも問題ナシ!
駐車場の登録は「特P」サイト上で簡単に行え、掲載料は一切かかりません。


特Pに登録する“5つのメリット”


0円で始められる。
→駐車場の登録料は無料です。
 設備投資やランニングコストも一切かかりません。

柔軟な貸し出し設定。
→駐車場の貸出料金をオーナー様が決めることができます。
→貸し出しできる一日のコマ数も自由に設定ができますので
 「貸したい」と思った時間だけの貸し出しもOK!

手間いらずの楽々運営
→24時間対応のコールセンターがあるので、利用者とのやり取りは一切なし。

安心信頼の集客力
→ネットワークによる集客効果で、駐車場を利用者に最大限アピールします。

遊休資産の有効活用
→バイクサイズのスペースでもOK
→ビルや土地の駐車場ではない空きスペースもOK
→店舗の空きスペースを貸し出すことで、新たな収入源になり、集客効果が期待できます。


これだけ“儲かっている”、実際の例


1ヶ月で5万4千円の売り上げに

繁華街から少し離れており、歩くにはギリギリの距離。
周辺は住宅街でアパートやマンションが多いのですが、中小企業のオフィスも点在しています。
そのため、駐車場としてオープン後、すぐに固定客が付き利用してくれるようになりました。

1ヶ月で6万1千円の売り上げに

自宅前の駐車スペースを貸し出しして売り上げがガッチリ

歩いて10分ほどの場所に野球場があるので、週末やイベント日に駐車したい人が使ってくれました。


こういうところが活用できますよ


 ・自宅のカースペース
 ・時間貸し駐車場の空き時間帯
 ・未契約の月極駐車場
 ・店舗・商業施設の駐車場
 ・ビルやオフィスの空きスペース
 ・バイクなら駐車できる空きスペース

初期費用も毎月の費用もかからないから、投資の初心者にも向いています。
遊休地のある方は是非おためしください。

◆ 空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」



このエントリーをはてなブックマークに追加

・自己資金0円

・投資未経験のかたOK

・面倒なオーナー業務はお任せで手間いらず


先行きの見えにくいサラリーマン生活において着実に年収アップを目指します。

マイナス金利の今だからこそマンション投資の利回りが安定しているという。


GAtechnologiesのお勧めする物件は「高い入居率」が自慢。

その秘訣は「好立地の物件」を常時キープしているから。


◆ 今ならお問い合わせいただいた方、全員にもれなく「大家の真実」をプレゼント


家賃収入だけで年収2,000万円までの軌跡を実現させた秘訣が満載。

・中古マンション投資のマンション経営で年収アップは実現できるのか

・15年で売却益を3,000万円にする方法

・マンション経営で失敗しないための5つの裏技

・満室大家になるための方法

などなどマンション投資で成功された方の実話と投資方法を学べるチャンス


◆ 中古マンション投資のメリット

・新築マンションは購入してから5年で約25%も価格が下がってしまう

・物件価格が下がる築10年以降にチャンスあり

・都内の中古物件はニーズが高く家賃相場が安定している。

・GAtechnologiesの集金代行手数料が業界最安値

◆ 取り扱い物件の一例

〇 東京都新宿 ロイヤルアメニティ西戸山 物件価格2190万円~

〇 大阪府大阪市 レジュールアッシユ長堀通南 物件価格1060万円~

〇 東京都品川 メインステージ五反田駅前 物件価格2350万円~

〇 大阪府大阪市 アドバンス新大阪5 物件価格1570万円~

〇 東京都新宿 パレステュディオ新宿御苑 物件価格2190万円~


無料DVDとパンフレットのお申し込みはコチラ



あわせて読みたい

借金投資とは

不動産投資 初心者 少額

インカムゲイン キャピタルゲイン 違い

不動産投資型クラウドファンディング

50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法


このエントリーをはてなブックマークに追加





不動産投資と聞くと元手が大きすぎて何やら手ごわい投資先のひとつなのですが、テーマを絞ると意外と面白い投資先が見えてきます。

マンションといっても中古のマンションだったり一軒家といっても空き家やボロ家が対象だったりと投資先によっては競争相手の少ない分野もあります。

また、空き家や介護施設などは社会に貢献できる投資先として自ら儲けながら感謝されることも少なくない貴重な投資先です。


投資先を選ぶときは少し変わった視点から投資先を選んでみるのも面白いものです。


◆ 空き家対策

個人にとっても地域にとっても「空き家」は問題の多い物件。

この空き家を有効活用して投資先にしちゃおう、というのが闘う空き家術。

両親がまだ健在のうちは気にならない空き家なのですが、施設のお世話になる機会が増えてくると「この先どうしよう~」と悩むのが一軒家の空き家。


〇 闘う! 空き家術

この本は空き家問題に悩んでいる方にお勧めの良書

空き家に悩む次のような方に参考にしていただきたい。

・とにかく空き家を何とかしたい
・将来の空き家問題が気になる方
・空き家を維持する出費を抑えたい方
・親戚、地域、市町村の空き家対策に取り組んでいる職員の方

など、不動産を持っていない方にとっては羨ましく思える空き家でも「いざ売るとなると売れない」「雑草が生えたり家の傷みがひどい」など、持てば持ったなりの苦労もついてきます。

今、空き家でない家でも将来的に空き家になる可能性がある不動産を「なんとかしたい」と思っている方にお勧めの本です。



◆ 福祉施設投資法

今、現在土地を所有している方にお勧めの投資法。

福祉施設は社会的な意義も高く新しい土地活用にピッタリの投資法。

新築のアパートだと経年変化により家賃を値下げしなくてはいけないが、施設への投資だと家賃の下落もなく、入居に空きがある場合でも地主には安定的な収入となる。

土地の有効活用に悩んでいる方にお勧めの投資法のひとつ



◆ 工場・倉庫への投資法

・ボロでも借り手が見つけやすい
・メンテナンス、リフォームに手間がかからない
・アパート、マンションよりも高利回り

など、メリットが多い投資法の一つに工場や倉庫への投資先があります。

高齢化・人口減少にもめげない投資先として利益を上げているのが工場や倉庫。

工場や倉庫は物流倉庫のように大きなものから小さなものまでさまざまな形態があります。

家の空き家と違い住むことを前提としていないので活用の幅が広い。

コーヒーショップや雑貨屋、音楽の練習場など活用例の豊富なのも工場や倉庫。

アパートやマンション経営が難しい今だからこそお勧めの投資先のひとつです。


〇 Amazon → 「工場・倉庫」投資のススメ


〇 楽天 → 「工場・倉庫」投資のススメ


あわせて読みたい

お金のはなし 50代

中古マンション投資用

将来の不安に お金の教養講座

夢の実現にクラウドファンディングが人気になっている理由とは

老後の資金がありません


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ